浮気調査で夫の浮気問題・不倫問題を解決して平穏な日常を取り戻しませんか?|探偵"椿"の浮気調査室

不倫カップルのバレンタイン事情と、バレンタイン不倫の見破り方

不倫カップルのバレンタイン事情と、バレンタイン不倫の見破り方

2018年もいよいよバレンタインデーが近づいてきましたね。

バレンタインデーといえば、日本では女性から男性にチョコレートを渡し、愛や感謝の気持ちを伝える日として知られています。 女性にとっては、想いを寄せる人に愛の告白をする大チャンスですし、男性たちも既婚未婚に関係なく、いくつチョコレートをもらえるかソワソワする日でもあります。

お互いが独身同士だったり、既婚であっても取引先、会社関係の義理チョコばかりなら微笑ましいことですが、 もしそれが不倫関係の本気チョコだった場合、笑って許されることではありません!

普通に考えれば『バレンタインに不倫相手と密会すれば、バレるだろう――』と誰もが思いますが、 道ならぬ愛を育む不倫カップルは、リスクを負ってでも好きな人とバレンタインを過ごしたいものです。

2018年の不倫カップルのバレンタイン事情と、バレンタインの時期に行われる浮気や不倫を見破る方法をお教えします。

バレンタインにおける妻(女性)の不倫事情

不倫に夢中となっている妻は、夫にバレンタインのチョコレートを渡さないものです!

既婚者向けSNS「アシュレイ・マディソン」を運営するAvid Life Mediaがバレンタインの不倫事情について行ったアンケートが興味深い為、 ここに紹介したいと思います。このアンケートの対象は不倫中の日本国内に住む既婚男女で、有効回答は女性6,012人、男性4,577人です。

同調査によると、不倫中の女性がバレンタインにプレゼントを渡す相手は、78%が『不倫相手』で、『夫』と回答した人はわずか12%でした。 一方(または両方)が不倫している夫婦なので、おしどり夫婦という事はないと思いますが…なかなか衝撃的な結果です。

一方で、ソフトブレーン・フィールドが自社サービス登録の30代~40代の主婦を中心とした既婚女性会員1,028名(平均年齢44歳)を対象に実施したアンケートによると、既婚女性で『夫にチョコを贈る』と回答した人は61.6%に上りました。

ソフトブレーン・フィールドの回答者にも不倫中の方は一定数居るとは思いますが、 それを考慮しても『妻が不倫をしている場合、夫がチョコを貰える確率はかなり低い』という事が言えると思います。

また、アシュレイ・マディソンが行った同アンケートの『不倫相手に会う日』という問いについては、 『2月13日』が59.8%を占め、次いで『2月14日の仕事後』が20.6%、『2月15日』が12.2%という結果に。

この二つの点を総合すると、

①妻からチョコが貰えなかった
②2月13日~2月15日の3日間のどこかで、妻の不審な行動(連絡が取れない時間や、飲み会や残業など)があった

上記の条件を満たしている場合、妻の不倫を疑っても良いと思います。

バレンタインにおける夫(男性)の不倫事情

バレンタインの不倫は、やはり女性よりも男性に多いもの。密会が多い日時と、その理由から不倫を看破できることも…

夫の浮気を見破る際も、やはり日付が重要です。

アシュレイ・マディソンが行ったアンケートで『不倫相手に会う日』として回答の多かった2月13日~2月15日の3日間は、 不審な行動が無いかチェックすると良いでしょう。

2018年の場合、この3日間は火曜日、水曜日、木曜日となっていますので、夫がサラリーマンの場合は会社で仕事をしている人が多いと思います。 この為、不倫相手との時間を作る為の理由(言い訳)としては『飲み会が入っちゃって…ちょっと飲んで帰る』 『今日に限って仕事が終わらなくて…残業して帰る』というような仕事絡みの理由をつけて不倫相手と会うケースが多いでしょう。

夫が出張がある仕事をしている場合は、出張を理由に不倫相手と一泊するケースもあります。

この為、もしあなたが夫の浮気や不倫を疑っているなら、飲み会や残業、出張というのは本当なのかを確認するようにしましょう。

飲み会や残業という理由なら、その時間帯に連絡をしてみて下さい。電話に出なかったりLINEの既読が付かなかったりしたら、ちょっと怪しいかも… 帰ってきたら『何で連絡取れなかったの?』とさり気なく聞いてみましょう。

出張であれば、事前に出張の地域と宿泊ホテル名を聞いてみるのもいいですね。ちゃんと答えられない場合は、不倫を疑ってもいいかも知れません。 もし答えられたとしても安心できません。ホテルのフロントに電話して、部屋につないで貰ってみてください。意外と『宿泊していない』と回答される事も…

もし本気で夫の浮気を疑っているなら、こういった細かいところに目を配り、当たりをつけていくのが重要です。

夫が持って帰ってきたチョコレートから不倫を見破れることも

夫の不倫を見破るなら、貰ってきたチョコレートのチェックも重要です

夫が持って帰ってきたチョコレートをチェックすることで、不倫を見破れる事もあります。 ここではよく言われている代表的なチェックポイントを三つをお教えします。

■ チョコレートの値段が高い
東京・表参道や横浜みなとみらいをはじめ、全国14ヵ所に結婚式場を展開するアニヴェルセルが、首都圏・関西に在住の20歳~36歳の女性906名に聞いたアンケートによると、 女性が男性に渡すチョコレートの金額は、本命チョコが2,000円~3,000円で最も多く、義理チョコは500円~1000円で最も多いという結果になりました。

日頃お世話になっている人でもない限り、義理チョコで1,000円以上はあまり無いですよね。

あくまで目安ですが、夫が2,000円以上もするようなチョコレートを持って帰ってきたら、 不倫を疑わないまでも『夫に好意を持つ人』からのチョコレートであると考えられます。

■ チョコレートが手作り
これは定番ですが、手間ひまかけて手作りしたチョコレートは、想いが詰まっている可能性が高いです。 持ち帰ったチョコレートに手作りのものが紛れていた場合は、誰からもらったものなのか、さりげなく聞いてみましょう。

■ メッセージカードや包装など、一工夫されている
チョコレートにさりげなくメッセージカードが付いている場合や、包装をしなおしていたりする場合、女性が何かしらの想いを持っている可能性があります。 メッセージカードの内容によっては、浮気の証拠として押さえておいてもいいでしょう。

これらの状況証拠だけで浮気や不倫を立証することはできませんが、当たりがつけられていれば、 探偵による浮気調査の際に、不貞行為の相手や場所の特定、候補日時の絞り込みの際に大変役に立ちます。

不貞行為の相手や場所の特定や候補日時の絞り込みができれば、探偵が動く時間も節約できますので、結果として調査費用の節約にもつながります!

圧倒的な調査力と機材で、国内最高クラスの浮気調査成功率!全国対応無料の原一探偵事務所

「夫や妻が不倫・浮気をしているのでは…」「浮気をしているのは間違いなさそうなんだけど、どう対応したらいいのかわからない…」そんなときは、 無料の電話相談を使って浮気調査に強いカウンセラーに相談すると良いでしょう。

電話相談のみであれば費用は一切かかりませんので、カウンセラーに話を聞いてもらったりアドバイスを貰うことで、浮気調査を依頼せずとも解決できることがあります。

原一探偵事務所は24時間・365日、浮気調査に強く、経験豊富なカウンセラーが相談を受け付けています。 全員が浮気問題や離婚裁判に精通しており、女性の相談も多数在籍していますので、女性の方も安心して相談することができるでしょう。

無料相談後、浮気調査を依頼した際の調査品質ももちろん万全です。 原一探偵事務所は日本最大手の探偵事務所で42年80,000件以上の調査実績があり、数多くのTV番組の調査協力実績が裏付ける通り、調査力と報告書品質は折り紙つきです!

原一探偵事務所は24時間・年中無休で浮気調査に強い専門カウンセラーが無料相談を受け付けています。 カウンセラーから的確なアドバイスを受けられれば、浮気問題が簡単に解決する事も! 一人で悩まずに、無料相談を上手に利用して浮気問題を解決しませんか?

平日も24時間無料相談を受付中

公式サイトから無料相談を行う 12428

"椿"の浮気調査コラム

"椿"の浮気調査コラムをもっと見る

浮気・不倫コラム