探偵”椿”の浮気調査室

探偵”椿”の
浮気調査室

浮気をしてしまった!浮気をされてしまった!浮気カウンセラーが教えるおすすめの復縁方法

浮気をしてしまった!浮気をされてしまった!カッとなっても、愛のある二人なら復縁を模索するもの...浮気カウンセラーが教えるおすすめの復縁方法

一度浮気をされたり浮気をしてしまったら、別れたり一度距離を置いたりする人が多いのではないでしょうか? でも愛がある二人なら、時間が経つと、「やっぱりあの人でなきゃだめ・・・」「そばにいて欲しい・・・」という思考に変わり、復縁したいと考えるようになることが多いと思います。 "椿"が浮気カウンセラーに聞いた、一度距離を置いた後に上手に復縁する方法を、お教えします!

敢えて冷却期間をとること!

浮気が発覚した直後はカッとなりますが、「時間薬」で癒して冷却期間を持つことが大切!

浮気が発覚した直後はカッとなり、信頼関係が壊れてしまった状態になりますので、ただちに復縁を模索するということは困難です。

このため、お互いにある程度の冷却期間を経て冷静になることが重要です。 時間はどんな心の傷も癒す薬、「時間薬」といわれています。 時間薬を上手に使って、まずは心の傷を癒して冷静になれる期間を持ちましょう。

時間が経過し、お互い冷静になったあとに、お互いが信頼関係を再構築していこうという前向きな考えになれば復縁することは可能です。

人間の心理上去るものを追いたくなるものなので、浮気をされた場合は自ら距離を置くことが重要です!

浮気された側も、努力して歩み寄る姿勢を見せる!

浮気や不倫をされると相手を責める気持ちになってしまいますが、自分自身(浮気された側)にも非がなかったか考えてみましょう

パートナーに浮気をされた側の話ですが、どうしてもそのパートナーと復縁をしたいという場合は、 自分自身(浮気された側)にも非がなかったか少し考えてみましょう。

過度な束縛がなかったか、コミュニケーションは充分であったか、思いやりをもって接していたか、相手のことを考えていたか… もし心当たりがある場合は、そうしたことをパートナーと素直に話し合います。

そして、ここは私の悪い部分だったと潔く認め、努力して改善する姿勢を見せて、相手の気持ちが再度あなたの方に向くようにしましょう。

何より必要なものは誠意と行動力です!

何より必要なものは誠意と行動力!時間をかけて信頼を取り戻す以外の方法はありません!

自身が浮気をしてしまったケースですが、この場合は、口だけではなく行動で相手の信頼を取り戻すことが重要です。

常に思いやりを持ち、相手のことを考えて、パートナーを大切にしてあげてください。 コミュニケーションが回復したとしても、完全に信頼を取り戻すまでにひょっとすると数か月、1年とかかる場合があります。 それでも本気で復縁したいとおもうなら、誠心誠意でパートナーとの関係を再構築していきましょう。

この気持ちが欠けていると、信頼関係を取り戻せずに再び浮気に走ったりということがあります。 強い気持ちと誠意、行動力を持つことが一番重要です!

大手探偵社は、浮気カウンセラーが電話で無料相談を受け付けています。 電話で相談するだけであれば料金は一切かかりませんので、浮気問題でお悩みの方は一度相談してみるといいでしょう。

圧倒的な調査力と機材で、国内最高クラスの浮気調査成功率!全国対応無料の原一探偵事務所

「夫や妻が不倫・浮気をしているのでは…」「浮気をしているのは間違いなさそうなんだけど、どう対応したらいいのかわからない…」そんなときは、 無料の電話相談を使って浮気調査に強いカウンセラーに相談すると良いでしょう。

電話相談のみであれば費用は一切かかりませんので、カウンセラーに話を聞いてもらったりアドバイスを貰うことで、浮気調査を依頼せずとも解決できることがあります。

原一探偵事務所は24時間・365日、浮気調査に強く、経験豊富なカウンセラーが相談を受け付けています。 全員が浮気問題や離婚裁判に精通しており、女性の相談も多数在籍していますので、女性の方も安心して相談することができるでしょう。

無料相談後、浮気調査を依頼した際の調査品質ももちろん万全です。 原一探偵事務所は日本最大手の探偵事務所で42年80,000件以上の調査実績があり、数多くのTV番組の調査協力実績が裏付ける通り、調査力と報告書品質は折り紙つきです!

原一探偵事務所は24時間・年中無休で浮気調査に強い専門カウンセラーが無料相談を受け付けています。 カウンセラーから的確なアドバイスを受けられれば、浮気問題が簡単に解決する事も! 一人で悩まずに、無料相談を上手に利用して浮気問題を解決しませんか?

土曜日も24時間無料相談を受付中

公式サイトから無料相談を行う 12428

"椿"の浮気調査コラム

"椿"の浮気調査コラムをもっと見る

浮気・不倫コラム