浮気調査で夫の浮気問題・不倫問題を解決して平穏な日常を取り戻しませんか?|探偵"椿"の浮気調査室

浮気性の夫を繋ぎとめ、浮気させない為のテクニック...いつまでも若々しさを保つことで、周囲からも羨まれる愛され妻に!

「プラセンタ」で若々しさを取り戻して愛され妻に!

"椿"は職業柄、数々の浮気夫を見てきました。浮気はもちろん悪いことですが、浮気される側が変わることで浮気を防止することも!

浮気を防止する為にできるアプローチはいくつか考えられますが、"椿"は以下の3つに気をつけることで、浮気の防止に繋がると思います。

精神面の改善で、良好な関係を構築する
スタイルアップで愛されBODYに
・アンチエイジング(若返り)による魅力の向上

浮気を防止するために内面を磨くことももちろん重要ですが、アンチエイジングで若々しさを取り戻せば、新婚のようなラブラブの関係になることも夢ではありません。 このページでは、アンチエイジングで若々しさを取り戻すおすすめの方法をご紹介します!

プラセンタで若々しさを取り戻して、浮気夫をあなたの虜に!

畳と女房は新しい方がいいという言葉もあるように、男は常に新しい(若い)女性に惹かれます。

そんな浮気性の男に、別の女を見えなくさせるには...貴方が自分磨きを怠らないことです。 内面を磨くことももちろん必要ですが、男は視覚で恋をする生き物。若々しさを保つことで浮気防止を防止することができます♪

アンチエイジングは、サプリメントや医療など様々な方法がありますが、中でも"椿"おすすめは「プラセンタ」を用いた「エイジングリペア」によるアンチエイジングです!

必須アミノ酸とビタミン・ミネラルを摂取してアンチエイジング!

そもそもプラセンタとは何かご存知ですか? プラセンタとは胎盤のことです。哺乳動物が妊娠したとき、胎盤は胎児を育てるため、子宮の中で生命育成機関として働く部分です。 プラセンタにはアミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラルなど、単なる栄養成分だけでなく、女性にうれしい美容と健康をサポートする成分を持っています。

このような美容健康成分を直接摂取して、美容と健康を取り戻そうというのがプラセンタによるアンチエイジングの考え方です。

若々しい肌を取り戻したい!メイクが決まらない!そんな人におすすめしたいのが馬プラセンタ!

馬プラセンタと豚プラセンタ、どっちがいいの?

プラセンタには主に馬プラセンタと豚プラセンタがありますが、どちらがいいんでしょうか?

日本食品センターが両者のアミノ酸成分を比較したところ、馬のほうが豚より296倍ものアミノ酸を含有していたという調査結果があります。 成分から判断すると、馬プラセンタの方が有効成分が多いという理由から美容効果が期待できるといえます。

馬プラセンタはアミノ酸が多いのです。豚プラセンタと比較すると、馬プラセンタのアミノ酸含有量は296倍!

馬の基礎体温は豚や牛と比べると5度~6度高く、平均して38度~40度を保っているため寄生虫が住み着く可能性が低いという調査結果があります。

しかも、豚に比べて馬は病気にかかりにくい丈夫な動物です。その胎盤は予防接種などによる薬剤の影響を受けることはないと言われています。 さらに、プラセンタに用いられる馬はサラブレッドが一般的。徹底した品質管理の下、良い環境で育てられており、血統もはっきりと分かっている場合がほとんどです。

このような理由から、一般的には豚プラセンタよりも馬のプラセンタのほうが安全性は高いと言えます。 もちろん、"椿"がオススメする「エイジングリペア」には馬プラセンタが使われています。

「キルギス産」プラセンタの魅力とは

外国産のプラセンタというと不安に思われる方も居ますが、そんな事はまったくありません!

キルギス共和国は中央アジアの北東部に位置し、国土の40%が標高3,000mを超える世界有数の大自然国です。 エイジングリペアの契約農場は、約2,000平方メートルの広さを誇り、そこで暮らす馬達はストレスのない環境のなか無農薬放牧され、 自生している牧草を食べながら健康に育ち、自然に恵まれた馬ばかりです。

このため、キルギス共和国の馬は国産馬にも真似できないエネルギーに満ち溢れ、 一般的な馬の死産率が10%と言われる中、キルギスの馬の死産率は1%と言われ、中国軍の軍用馬としても活躍する、生命力の強い馬なのです!

「エイジングリペア」は馬プラセンタ成分だけじゃない!5大美容成分と全20種類もの美容成分を高濃度配合!

「エイジングリペア」の魅力はプラセンタだけではありません。 アミノ酸アルギニン、リジン、ヒスチジン、フェニルアラニン、チロシン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、バリン、アラニン、グリシン、プロリン、グルタミン酸、セリン、スレオニン、アスパラギン酸、トリプトファン、シスチンの全18種類を配合しています。

他にもミネラル類が10種類(ナトリウム、リン、鉄、カルシウム、マグネシウム、銅、亜鉛、マンガン、セレン、ヨウ素)ビタミン類が10種類(チアミン、リボフラビン、フィロキノン、メナキノン-4、ビオチン、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、イノシトール、パトテン酸)と、 からだのバランスを整えて美容に良いとされるDNA、RNA、コリン、5-アミノレブリン酸をバランス良く含有しています。

「エイジングリペア」は一錠に馬プラセンタ成分が180m、美容成分が620mg、合わせて一錠で900mgものたっぷり高濃度配合が自慢です!

「エイジングリペア」は一錠に馬プラセンタ180mgに加え、前述の美容成分が620mg、合わせて一錠で900mgもの成分が含まれます! 馬プラセンタ成分だけに注目すれば、もっと馬プラセンタ成分が多いサプリメントもありますが、ここまで豊富な美容成分をバランスよく配合したサプリメントは他にはありません。

テレビにも出演している著名な抗加齢医学専門医、菅原道仁先生によると 「足りない水分や失われた成分を補給するためにはプラセンタだけでは足りなく、コラーゲンやヒアルロン酸などをバランスよく一緒に摂取し、潤いをサポートするデルマタン硫酸のような成分を併せて取り入れていくことで、細胞レベルで浸透させていくことができる」 とコメントされていることからもわかる通り、馬プラセンタ成分は重要ではあるものの、馬プラセンタ成分だけの摂取では効果が薄いことがわかります。

「エイジングリペア」はお客様に安全・安心をお届けするために信頼の国内工場で100%生産!

いくら良い成分が配合されていても、安心して飲むことができなければ意味がありませんよね。 「エイジングリペア」は有機JAS取得GMP認証取得の国内の工場で、徹底された品質管理のもと生産・管理が行われているため、 日本最高級の品質で製品化されており、安心して飲み続けることができます。

「エイジングリペア」は、その高い品質と美容効果により、2015年モンドセレクション金賞を受賞しました。 また2012年の@コスメ健康サプリメント部門で1位を獲得した実績もあり、安心して飲み続けられることができるオススメのサプリです!

「エイジングリペア」で若々しい潤いのある肌を取り戻せれば、夫や彼氏の浮気が防止につながることも!

定期コース初回分のみですが、30日分4,400円、1日あたり150円という価格で始められることも魅力です。 更に、いま定期購入を行えば、二ヵ目以降もずっと22%オフの8,800円で続けられるキャンペーンが行われていますので、二ヵ月後以降も1日あたり300円という低価格でこれだけの美容成分が入った馬プラセンタサプリを続けられます!

今すぐ「エイジングリペア」で自分磨きを始めて、愛され妻に変身してみませんか?

"椿"の浮気調査コラム

"椿"の浮気調査コラムをもっと見る

浮気・不倫コラム