探偵”椿”の浮気調査室

探偵”椿”の
浮気調査室

あなたの妻は大丈夫?2017年、夫からの浮気・不倫調査依頼が激増している理由とは

妻が浮気に走る理由をご存知ですか?女性の浮気・不倫は、本気に発展してしまうことが多いですよ!

昔は浮気や不倫をするのは男性というイメージがありました。

男性は決まったパートナーがいても、若くてキレイな女性を見るとつい反応してしまう生き物です。 多くの男性はこの欲求をグッとこらえるものですが、中には我慢出来ずに手を出してしまう男性もいます。 そこで、女性側は常に夫が浮気や不倫をしていないかに気を配り、夫の上着のポケットやスマートフォン、財布の中身をチェックしたりします。

しかしそれはかつての話。今や長引く不況によって男性のお小遣いが減少し、代わりに自由に使えるお金が増えた女性が不倫に走るケースが急増しています。 平成初期の調査によると、女性の不倫は10人に1人の割合でしたが、2017年の現在は5人に1人、おおよそ倍になっているというデータがあります。 特に、現在はFacebookやTwitter、LINEといったSNSが浸透しているため、これをきっかけに不倫に走っているのです。

女性の浮気・不倫相手の傾向と対策、浮気の見抜き方

"椿"が浮気相談を受けていて多かった不倫相手は、勤務先の同僚や上司、趣味のサークルや習い事のメンバーです。

妻や彼女の浮気・不倫相手は、多くの場合、勤務先の同僚や上司、趣味のサークルや習い事のメンバーです!

これまでの日本では、女性が結婚をしたら専業主婦になることが当たり前という考えがありましたが、現在は女性の社会進出が珍しくありません。 そのため、結婚をしても仕事を続けていたり、パートをしたりすることは自然なこと。 ところが、こともあろうかその勤務先やパート先で浮気や不倫をしてしまうのです。

女性の浮気や不倫を見抜くチェックポイントは何といってもファッションでしょう。 これまで落ち着いたファッションを好んでいたにも関わらず、急にネイルなどを始めたら要注意です。 また、浮気や不倫をすると、下着が派手になったり、肌の露出が多い服を着るようになるという話もよく聞きます。

これは男女問わずですが、スマートフォンを肌身離さず持ち歩き、時間があればスマートフォンをいじってるという点も、浮気や不倫の兆候として挙げられます。

妻が不倫に走る理由...にも書きましたが、女性の浮気は浮気では済まずに本気のパートナーに発展してしまう場合も多くあります。 探偵に妻の浮気調査を依頼することに抵抗のある方も、妻の浮気の兆候が見られたら、探偵社の無料相談を上手に使って専門家の意見を聞くことをおすすめします。 少しでも怪しいと感じたら、早めの対応が肝心です!

圧倒的な調査力と機材で、国内最高クラスの浮気調査成功率!全国対応無料の原一探偵事務所

「夫や妻が不倫・浮気をしているのでは…」「浮気をしているのは間違いなさそうなんだけど、どう対応したらいいのかわからない…」そんなときは、 無料の電話相談を使って浮気調査に強いカウンセラーに相談すると良いでしょう。

電話相談のみであれば費用は一切かかりませんので、カウンセラーに話を聞いてもらったりアドバイスを貰うことで、浮気調査を依頼せずとも解決できることがあります。

原一探偵事務所は24時間・365日、浮気調査に強く、経験豊富なカウンセラーが相談を受け付けています。 全員が浮気問題や離婚裁判に精通しており、女性の相談も多数在籍していますので、女性の方も安心して相談することができるでしょう。

無料相談後、浮気調査を依頼した際の調査品質ももちろん万全です。 原一探偵事務所は日本最大手の探偵事務所で42年80,000件以上の調査実績があり、数多くのTV番組の調査協力実績が裏付ける通り、調査力と報告書品質は折り紙つきです!

原一探偵事務所は24時間・年中無休で浮気調査に強い専門カウンセラーが無料相談を受け付けています。 カウンセラーから的確なアドバイスを受けられれば、浮気問題が簡単に解決する事も! 一人で悩まずに、無料相談を上手に利用して浮気問題を解決しませんか?

平日も24時間無料相談を受付中

公式サイトから無料相談を行う 12428

"椿"の浮気調査コラム

"椿"の浮気調査コラムをもっと見る

浮気・不倫コラム