探偵”椿”の浮気調査室

探偵”椿”の
浮気調査室

芸能人のお盛んな浮気事情...ベッキー事件に見る芸能界の不倫汚染度は

夫が不倫に走る理由の№1は...ずばりセックスレス!たった一つのことに気をつけるだけで、男性が不倫に走る確率を劇的に下げられます!

芸能界は華やかなイメージから、不倫や浮気スキャンダルがダントツに多い業界です! "椿"が在籍していた探偵社は中小(むしろ零細)の探偵社でしたが、それでも芸能人の浮気調査依頼を頂くことが稀にありました。

こういった芸能人の浮気調査はどのように処理をするか...ご存知でしょうか?今回は、芸能界の浮気調査について少し書いてみたいと思います。

芸能人の浮気調査依頼があった場合、探偵社は依頼を受けるのか?

調査対象が芸能人の浮気調査依頼があった場合、探偵社は依頼を受けるのか

芸能人の浮気調査は探偵社にとっておいしい反面、リスクを伴います。

芸能人は週刊記者に対する警戒心が強いため二人で歩くことはなく、常に周囲の目も気にするため、デートスポットも派手な場所を避けて隠れ家的な飲食店や、密会のためのアパートやマンションを活用します。 このため芸能人の行動調査は難しく、証拠を取れずに行動調査が終わる...という場合も多々あります。

芸能人の浮気調査は費用面では余裕がある場合が多いため、探偵社にとって芸能人の調査依頼は極力受けたいところですが、こういったリスクの観点から芸能人の浮気調査を受けるかどうかは探偵社の方針によるところが大きいです。

一時世間を騒がせたベッキーの不倫も、不倫相手であるゲスの極み乙女の川谷さんの配偶者(奥様)が、夫である川谷さんの不倫を調べるために探偵社に浮気調査を依頼しました。

こうした事例はベッキー事件に限ったことではなく、実際に芸能人の奥さんから依頼がきて、旦那さんが調査対象者になった事例は少なくありません。

意図せずに浮気調査を受けてしまうことも...

調査対象が芸能人の浮気調査依頼があった場合、探偵社は依頼を受けるのか

探偵社の思惑とは裏腹に、調査対象が芸能人と知らずに芸能人の配偶者からの浮気調査の依頼を受け、浮気調査を行った結果、芸能人であることが判明という場合も結構あります。

以前"椿"の探偵社が行った芸能人の浮気調査はまさにこのパターンでした。

無料相談で配偶者の浮気調査依頼があり、行動調査を行ったところ、対象者が某お笑いタレントであることが発覚… ちなみにその対象者は浮気をしており、浮気の証拠と浮気相手の情報の取得に成功しました。

芸能人はとにかくモテる

芸能人の浮気調査を行って改めて思い知ったことは芸能人はどんな職業の人間よりも、とにかく異性にモテるということです。 しかも芸能界は異性の扱いにも慣れている人間が多いため、浮気や不倫をしようと思えば幾らでも出来るのです。

このような事情から、芸能人の浮気は仕方がないことかもしれません。 しかし、自分が夢を与える立場であることを自覚して、せめて浮気が発覚したり、探偵に尾行されることがないよう気をつけて欲しいものです!

圧倒的な調査力と機材で、国内最高クラスの浮気調査成功率!全国対応無料の原一探偵事務所

「夫や妻が不倫・浮気をしているのでは…」「浮気をしているのは間違いなさそうなんだけど、どう対応したらいいのかわからない…」そんなときは、 無料の電話相談を使って浮気調査に強いカウンセラーに相談すると良いでしょう。

電話相談のみであれば費用は一切かかりませんので、カウンセラーに話を聞いてもらったりアドバイスを貰うことで、浮気調査を依頼せずとも解決できることがあります。

原一探偵事務所は24時間・365日、浮気調査に強く、経験豊富なカウンセラーが相談を受け付けています。 全員が浮気問題や離婚裁判に精通しており、女性の相談も多数在籍していますので、女性の方も安心して相談することができるでしょう。

無料相談後、浮気調査を依頼した際の調査品質ももちろん万全です。 原一探偵事務所は日本最大手の探偵事務所で42年80,000件以上の調査実績があり、数多くのTV番組の調査協力実績が裏付ける通り、調査力と報告書品質は折り紙つきです!

原一探偵事務所は24時間・年中無休で浮気調査に強い専門カウンセラーが無料相談を受け付けています。 カウンセラーから的確なアドバイスを受けられれば、浮気問題が簡単に解決する事も! 一人で悩まずに、無料相談を上手に利用して浮気問題を解決しませんか?

平日も24時間無料相談を受付中

公式サイトから無料相談を行う 12428

"椿"の浮気調査コラム

"椿"の浮気調査コラムをもっと見る

浮気・不倫コラム